情報弱者でごめんなさい

これすごい!使える!な日常をつらつら

【解答あり】サイゼリアの間違い探しがクソムズいwwww

 

 

 

めちゃ久しぶりに辛味チキン食べたくて、友達とサイゼリアに!

 

サイゼリア(通称:サイゼ)といえばやっぱりやってしまう間違い探し。。

 

今回もやってしまった。

 

てか、これで13回目の間違い探しみたい。

 

→ http://www.saizeriya.co.jp/entertainment/

 

あーこれ見たことある!やってたやってた!!と、中高の思い出蘇った。

 

そのころはインターネットとかないし、間違い探しがわからなくてググるとか考えたことなかったから店員さんに答え聞いた記憶あるわ。

 

どの間違い探しもガチで難しすぎて「うおおおぉぉお!!」ってなってた。

 

少しは大人になったし、間違い探しくらい簡単に・・・とか思ってた。

 

f:id:tachyon0801:20150203131540p:plain

 

これね!!実際にやってみてほしい。笑

私たちは9個までは見つけられた。

 

でもね、最後の最後までマジでわかんなくて、家帰ってモヤモヤしてサイゼのHP飛んで間違い探し見つけてずっとみてたけど、パソコンの画面じゃやっぱわかんね!ってなった。諦

 

今まで間違い探しの答えググるなんてそんな時代くんのかよとか思ってたけど、きたね、ついに。

 

ググってしまったよ、ついに。そしたらみつかりました。見つかったんだけど、答え見ても未だにこれが正解か信じられない感じになってる。笑

 

 

 

答え、、、ゆっていい???

 

 

いい??

 

 

本当にいい??

 

 

 

 

後悔しない???

 

 

 

 

画像あげちゃうよ??(ё)

 

 

 

 

あげちゃうう!!!

 

 

f:id:tachyon0801:20150203131925p:plain

 

1、枠が茶色と緑

2、栄養バランスの走ってる頭の大きさ

3、♪と♬

4、店員さんのサイゼリアのマーク有無

5、ライスの量

6、トマトの線の有無

7、チーズカツレツの器の形

8、グリンピースの量

9、QRコードの横の鳥

 

 

最後、これ、絶対見つけられなかったと思われるやつ!!(ちなみにまだ信じてない。わ笑)

10、女の子の腕の長さ!!!!

 

f:id:tachyon0801:20150203132506p:plain

 

ああ、言われてみると確かに長さ違うかも!!

 

f:id:tachyon0801:20150203133323p:plain

 

ちがかった!!!!

 

確かに違かった!!!

 

こんなに寄らないと、わかんないものか!!!ちくしょう!!!泣

 

この画像加工、初めてやった。プレビュー機能ってすごいのね。新たなMacの才能に気がつきました。笑

 

ということで、もしサイゼ行ったら、ぜひみてみてね!!!

 

HPの残り12個ある間違い探しも試してみてくださいませ!!

 

おしまい。笑

 

結局辛味チキン食べなかった_(´ཀ`」 ∠)_