情報弱者でごめんなさい

これすごい!使える!な日常をつらつら

【安美味い!♡】恵比寿の安いお弁当屋さん「いちよう」に足を運ぶ

 

今日は久々にお弁当!♡

 

恵比寿ではかなり有名(だと思われる)なお弁当屋さん『いちよう』に足を運んでみたよ!!

こないだのお弁当屋さんもなかなかコスパいいけど、私は断然断然×45くらいこっち派です。

 

なんていったって種類がはんぱない!ずらああぁああぁ!!と並ぶ70種類以上もあるお弁当たちよ!

 

f:id:tachyon0801:20150213132330j:plain

http://www.obento-ichiyo.com/shop.html

 

店内はかなり狭くて、お弁当をただ受け渡すだけの場所って感じ。中にいかにも料理してそうなおじさんたちがチラチラ見える。

 

お弁当できるまでわくわくしてしまうよ。しかも作りたてだから温かい!♡

これはかなり得点高いよね!って思う。

 

HPもあるんだけど、こんなお弁当屋さんの見た目(失礼)なのにサイトはかわいいの!(笑)

 


いちよう/恵比寿の美味しくて種類豊富なお弁当屋さん » 店舗紹介

 

お肉系、お魚系、幕の内、ハンバーグ系…

 

今日は唐揚げ弁当食べたけど、量多くて死ねる感じ。みんなはチキン南蛮食べてた◎

 

f:id:tachyon0801:20150213132827j:plain

 

「このジャンクな感じがたまんないよねー!」

 

「味付け濃くて、いかにも!って感じ!!」

 

と、このお弁当の前でみんな軽くテンション上がる。かわいい。

 

安いやつは500円からで、かなり安い!

唐揚げ弁当は580円!安い!!

 

お腹いっぱいで仕事は手につきません。。。

 

眠い。。。

 

お昼はサラリーマンで行列できます。待ってるのもわくわくする\(´▽`)/♡

 

地図や詳細はHPを参考にしてくださいませ♡

 

おわり。