情報弱者でごめんなさい

これすごい!使える!な日常をつらつら

【ワンコイン以下】行って損なし!恵比寿の安くて美味しいお弁当◎

 

f:id:tachyon0801:20150323105131j:plain

 

 

今日は恵比寿のワンコインで食べられる安くて美味しい種類も豊富なお弁当屋さんをご紹介させていただきますん\(´▽`)/

 

恵比寿のランチはとにかく高い!1000円よゆう超えです。そのため、あまりランチに出かけることはありません。

 

まじでお金なくなります。。恵比寿勤務の方、ほんと大変ですよね。

 

そんな時の救世主「お弁当」!!!

 

まじで会社員の味方ですね。

時間の短縮もできるし!!!!

 

 

これまでに安いランチやお弁当情報のブログ3つ書いてますので、それも合わせてご覧くださ〜〜〜〜い。

 

 ▼恵比寿で会社員に人気のお弁当屋さん「いちよう」

tachyon0801.hatenablog.com

 

 ▼恵比寿のたった400円のからあげ弁当

tachyon0801.hatenablog.com

 

 ▼めっちゃ安いのにおしゃれ抜群なガーデンプレイスランチ

tachyon0801.hatenablog.com

 

 

どれも美味しいのでリピートしておりますが、最近また新たなお弁当屋さんを発見したのでお知らせします(ё)b

 

◼︎名前不明なお弁当屋さん

すげえせまい窓口で縦長のお弁当屋さん。笑

 

f:id:tachyon0801:20150320170638p:plain

 

ここです。笑

このドア一枚ぶち破ったようなところがお昼に窓口になり、お弁当屋さんになります。(Googleearth参照なので、写真ちょっと古いかも。。。)

 

なんと!このからあげ弁当は470円でした!!

めっちゃ安い!!!まじでお腹いっぱいになった。嬉死

f:id:tachyon0801:20150320170940j:plain

 

メニューほとんどみてないからあれだけど、300円台のお弁当もありました〜〜(ё)☆多分

 

どのお弁当もボリュームあるのにすっごい安くて、美味しいので通いたくなります。このお店名前分からないからなあ。。。笑

 

どなたか知ってる方いたら教えてください(>人<;)。。。

 

◼︎どこにあるの!

地図的には、ここにあります!

 

f:id:tachyon0801:20150320171356p:plain

 

西口改札でて右のサンクスある方に歩いて行って、

サンクス左に曲がって信号を渡って、

松屋を通り過ぎる。

 

左側にサンクスあって、右側にスバルとタリーズあって

そのまままっすぐ行くと

右端にセブンがありますね!

 

f:id:tachyon0801:20150320171737p:plain

 

ここを左に曲がって、橋を渡ったすぐ右側に小さい窓口があります!!

 

f:id:tachyon0801:20150320171846p:plain

ここ!!!笑

 

ここ?え?本当に大丈夫???みたいな空気ちょっとありますけど、味は間違いないです!!!

 

コンビニでお弁当買うお金があったら絶対にお弁当派。関係ないか。

 

とりあえず恵比寿のこのお弁当屋さんはおすすめです〜♡

ぜひ行ってみてくださいませ!!!!

 

以上!!