情報弱者でごめんなさい

これすごい!使える!な日常をつらつら

【萌死必至】池袋のうさぎカフェmimiに行ってきた!※写真あり

  

f:id:tachyon0801:20150625232914p:plain

つ、、、ついに足を運んでしまった。。。池袋にあるうさぎカフェmimiという、誰もが萌死ぬサンクチュアリに・・・

うさぎカフェとはなんですか

うさぎカフェとは、もふぁもふぁうさぎがたくさんいる無法地帯で、自由にうさぎを触りつつ飲み物を嗜む、そんなカフェです。

 

都内に多くあるなかでも今回は池袋の「うさぎカフェmimi」に足を運びました。ラウンドワンの向かい側、サンシャイン通りのデニーズの横にある、すげえ怪しい入り口から入ります。

 

f:id:tachyon0801:20150625214824p:plain

 

ちなみに4Fにある女子高生cafe&Girls Barの名前もmimiですので、足を運ぶ際はお間違いのないようご注意ください。エレベーターは期待通りのがたがたがたがたタイプで、心休まらない。

 

・・・さあ、到着だ!!!!

 

f:id:tachyon0801:20150625215124j:plain

 

厳重&防犯カメラ設置のガチガチ警備の重めのドア。正直びびって帰りたくなりました。

 

でもここでびびっていては!今日はうさぎとたわむれに来たんだああ!!!

 

 

 

・・・ガチャッ

 

 

 

 「いらっしゃいませ〜〜」

 

 

と、ドアや入り口のギャップなのか、意外にも可愛らしい男の子スタッフが優しくお出迎えしてくれました。

 

めっちゃ噛みつつも、頑張って説明してくれる店員さんにすでにキュンキュンしながらも、ルール説明。 

 

・耳引っ張っちゃダメ

・男の子だけでの入店は禁止

・抱っこは要相談

 

男の子だけで来るのだめだって。女の子連れて行ってあげてください(私でも可)

 

・・・などなど説明きいて、手を洗って、エプロン借りて(どこでもうんちとおしっこするから)、いざ!!!!うさぎたん!!!!

 

 

 

うわああああああぁあああぁぁぁああ!!!!!!!!

 

 

f:id:tachyon0801:20150625220457j:plain

うさぎカフェmimiでは、ベイビー・若者・大人の3つのセクションに分かれており、どれも死ぬほどかわいいのであった。(私たちは基本的に若者と一緒にいた)

 

入ると餌を1カップもらえて、餌をあげながらかわいがるのだああ!♡ 

f:id:tachyon0801:20150625220727j:plain

すごい近くまで来て手で餌をあげる。もちろん噛みません。

 

なでられてめっちゃ気持ち良さそう〜〜可愛すぎた。辛

 (この男らしい腕は私の物ではありません。笑)

f:id:tachyon0801:20150625220806j:plain

f:id:tachyon0801:20150625221118j:plain

 時間差で出てきた耳ピン立ちの子に追いかけ回されたことにより傷心し、ずーーっとすみっこにいて、最終的には空気清浄機の裏でご飯食べてたチキンな子でした。↓

f:id:tachyon0801:20150625220840j:plain

若者代表3名!! 足投げ出して座ってるの可愛すぎて気づいたらこの写真しか撮ってなかった。

f:id:tachyon0801:20150625221028j:plain

 ネコみたいに顔もふもふしててすんんんごいかわいかったああ!!

見とれてて写真撮れず。あと、終始ラブラブだった(双方メス)

 

最初こんなに寄り添ってたのに追いかけられてからバリ落ち込んで茶色の子は隅っこでゲージ噛んでた。

f:id:tachyon0801:20150625221203j:plain

ああんもう!!!!なにこれ!!!!可愛すぎて!!!!ああもう!!!!!はあはあ

f:id:tachyon0801:20150625221419j:plain

 

哀愁漂う背中やばい。お父さん感でてる(メス)

 

f:id:tachyon0801:20150625221442j:plain

 、、、ということで、座ってるとヒザにきてくれるし、肩に乗るのが好きな子もいるから、ずーーっと楽しい時間過ごせる。

 

びびったりもしないし人懐っこくてとにかく楽しかった。延長する気持ちもわかる。ちなみに飲み物美味しかったけどゆっくり飲んでる場合じゃないです。可愛すぎで。

料金はいくらなのっ

1時間 1200円(ドリンク込)

30分   800円

 

延長は30分800円ですん( ˘ω˘ )

 

安いな。これはまじで。何回でも行きたいので、行きたい人は私も誘ってくださいませ。

 

ここです↓

要予約なので、お電話にてご予約を行ってください◎

 

www.usa-mimi.com

 

 はあ、かわいかった。(余韻)