情報弱者でごめんなさい

これ使える!これすごい!って思ったものや日常に起きたことをつらつらします

【赤羽駅】「COYOTE(コヨーテ)」でカリカリバンズに分厚い肉のハンバーガーに喰らいつこう!

 

去年からずっと気になっていたハンバーガー屋さんに、ついに足を踏み入れることが出来た・・・

バンズがこれまでかってくらいカリッカリでモチモチ、中の肉はハンバーグか! ってくらい分厚くて味もしっかりしてる。赤羽に来たらオススメしたいハンバーガー屋さんだわこれ。

COYOTE(コヨーテ)」

赤羽駅徒歩5分(ってHPに書いてあったけど多分もっとかかる)、大通り沿いに面したハンバーガー屋さん。外観もオシャレで気になってたよ。

f:id:tachyon0801:20160731124344j:plain

店内の雰囲気

お一人様やカップルで行く時に気になるのは中の雰囲気。

カウンターが4席、テーブルが2つの計8人ほどのこじんまりとした店内。

 

ドア開けるまで店の雰囲気とか中身が見えない仕様になっているので、入るとき「本当に大丈夫だよね??? 開店してるよね?? 」と不安になりました。

 

f:id:tachyon0801:20160731123511j:plain

店内はオシャレでキレイでかわいい、というかスタイリッシュな、さわやかな感じでした。落ち着いた雰囲気で良いお店感強かった。(形容詞多いな)

 

なによりも伝えたいのはね!! 店員さんが(ぽっちゃり)外人と、店主と思われる人2人でしたが、どちらもイケメンだったわあああ。

 

外人の方は本当にハンバーガーみたいな顔してました。いや、ほめてますけどね。これ。

f:id:tachyon0801:20160731123618j:plain

店内に飾られてたハンバーガーの看板がありましたが、悪いヤツそうで可愛かった。書いてるのかなあ。ハンバーガーの構造わかりやすい。

f:id:tachyon0801:20160731125002j:plain

ハンバーガーの価格帯

800円〜1200円でポテトつき。飲み物が別に200円。 「別かよ!」って思った。

メニューはこんな感じ。オムレツバーガー? とか爆弾みたいな香りしかしないけど美味しいのかなあ・・・

 

f:id:tachyon0801:20160731130027p:plain

 

ハンバーガーは全部で17種類。トッピングで自分専用を作るもよし、このまま食べるもよし。とにかく美味しそうだ。

私が頼んだのはアボカドサルサバーガー!

アボカドサルサバーガー (1100円)

f:id:tachyon0801:20160731123507j:plain

うーーん、うまそう!!!!!!!!

ライムがついてくるから、それをつけて味を変えるのもオススメのようで。

高さが結構ある!見ての通り、挟まった肉が分厚い

f:id:tachyon0801:20160731123451j:plain

 

アボカドめっちゃ入ってたわ〜〜〜〜〜攻めるわ〜〜〜〜

 

f:id:tachyon0801:20160731123500j:plain 

こんなにカリッカリになります?? ってくらい、バンズがの外側がカリカリ!!  ハンバーガー好きだけど、こんなにカリカリのバンズ食べたこと無い!♡

これは美味しいわ。

サルサソースも適度にピリ辛で美味しいし、トマトも分厚い!

 

赤羽に来たらぜひとも食べて欲しいですね〜〜〜〜おすすめして行きたいよ。

 

でも・・・残念に思う点もあったんだ。紹介しますね。

もっと頑張って欲しい点について 

全て褒めたいしオススメしたいところだけど、もちろん「これはねえよ」って思うこともばんばん書いていきます。

とにかくポテトが美味しくない

f:id:tachyon0801:20160801135641j:plain

クワアイナとかはま寿司、ファミマと同レベル。ケンタッキーの方が10倍美味しいポテトだしてるわ。

 

「ハンバーガーといえばポテトだよね! ポテトとハンバーガーの組み合わせにコーラ流し込みたい!!!!」

 

そう思っている人は、完全に心打ち砕かれます。完全に冷凍。

せめてもっと美味しい冷凍のヤツあるだろ・・・にしても美味しくないポテト選んだな。

 

+200円してオニオンリングにした方がいいような気がする・・・ 

ホームページのクオリティが雑

赤羽駅徒歩5分!ハンバーガー専門店!Cafe Dining COYOTE(カフェダイニングコヨーテ)

 

見ていただいたら感じられると思いますが、ホームページのクオリティがめちゃ低い。

せっかくオシャレで美味しくて(ポテト以外)良いお店なのにもったいないなあと思いました。

飲み物が小さい

ハンバーガー屋さんの飲み物って異常に大きいという今までの経験で挑みましたが、イタトマやベローチェのアイスコーヒーSサイズのグラスと同じ大きさでした。

ドトールよりも少し細長いタイプのやつ。

 

打ち砕かれる、過去の当たり前達。まあ、そういうのもいいよね。楽しい。 

COYOTE(コヨーテ)の店舗情報

営業時間

火曜〜金曜

ランチ:11:30~14:00(L.O. 13:50)

ディナー:17:00~23:00(L.O. 22:30)

土曜日

12:00~24:00(L.O. 23:00)

日曜日

12:00~22:00(L.O. 21:00)

定休日

月曜日

電話番号

03-5939-9339

住所

東京都北区赤羽1-30-9

 

 

赤羽に来た際はぜひ足を運んで見てください! バンズのカリカリを堪能して欲しい!