情報弱者でごめんなさい

これ使える!これすごい!って思ったものや日常に起きたことをつらつらします

【武蔵小山】シェリーズバーガーで肉々しい本格派ハンバーガーを喰らおうぜ。

武蔵小山でランチするなら、ラーメンもいいけど、とんかつもいいけど、やっぱハンバーガーだろう!ということで、ポテト大好きな私はハンバーガーを食べに武蔵小山を訪れた。

香川県産の国産牛を使用しているので、肉々しさ、肉自体の美味しさも抜群。最高です。

シェリーズバーガーカフェ(Sherry's Burger Cafe)

武蔵小山から徒歩3分、静かな場所に店を構えているのがSherry's Burger Cafe。商店街から少し離れているので、本当に静かだった。お店の前にはハンバーガーがぽこぽこ並んでいる。かわいい。

シェリーズバーガー

私の勝手な思い込みかも知れないが、ハンバーガー屋さんというのは、ひげの生えたワイルドな男と化粧の濃いレゲエ好きそうなギャルが働いているイメージであった。

 

しかし、ここにきてびっくりした。なんとも可愛らしいほんわかした雰囲気のお母さんが出迎えてくれた。優しい笑顔にまた癒やされてベタ惚れ状態であった。

ハンバーガーの価格帯

ハンバーガーは930〜1350円ほど。トッピングすればこの限りではないが、単品ならこの程度。価格は素晴らしいほどに平均的だ。セットで勝手にコールスローとポテトがついてくる。そしてハンバーガーは16種類とかなり豊富!全部美味しそうなので悩んでしまう・・・

店内の雰囲気はすごくいい!

オーナーのお母様は犬が好きなのか、シェリーズバーガーカフェはペットとの来店が可能である。犬に関する本が本棚に多数並んでおり、そんな雰囲気が伺えた。

テーブルの上に置いてあったオススメメニューも犬。細部まですごく凝っている。そしてかわいい。

犬

店内の椅子はベンチ仕様になっており、なんかすごくおしゃれだった。長居したくなる居心地の良さである。

シェリーズバーガー内の雰囲気

http://sherrys.livedoor.biz/

席数はテーブル4つ、カウンター4席、奥にはテラスもあるようだ。全部で17席。

 

頼んだメニューはチリチーズバーガー(1350円)とシェリーズバーガー(1350円)。

待つこと数分。ついに到着した。

▼チリチーズバーガー

チリビーンズがこれまでかとばかりに入ったハンバーガーであった!肉は香川県産の国産牛を使用しているので、肉がすげえ美味しかった。

チリチーズバーガー

ポテトは縦長。ハンバーガーを食べ終わってからポテトを食べ始めたが、少し冷めてもカリカリですんんんごく美味しかった!!!!!食べ終わりたくなかった!!このポテトならあと1kgはイケる。そのくらい美味しい。

チリチーズバーガー全体像

シェリーズバーガー

ベーコンよ!お前人間のこと裏切らなさすぎだろ!肉肉しいフォルムとは裏腹にレタス様のおかげでさっぱり!最後の一口まで美味しくいただきました。

シェリーズバーガー

ディナータイムも相当良さそうだぞ!

ミニバーガーがかわいい!

「ハンバーガー食べたいけど、他のおつまみも食べたい…」

「夜にお酒を飲みながら食べるのは重すぎる…」

 

といったお客様のために、ちっちゃいハンバーガーを用意してくれているのだ!

ミニハンバーガー

http://blog.livedoor.jp/vw69cranker-sherry/archives/52050269.html

な…なんてかわいさ…♡この大きさならいろんなおつまみを楽しみつつ、罪悪感無くハンバーガーを食べることが出来る…!!おつまみの量も豊富なので、ディナータイムもかなり楽しめそうだ!

ランチもディナーも総合的に楽しめるハンバーガー屋さんが武蔵小山にあるなんて衝撃。嬉

シェリーズバーガーカフェの店舗情報

営業時間

ランチ 11:30~15:30(L.O 15:00)
ディナー 18:00~22:30(L.O 22:00)
定休日前日のみ 18:00~21:00(L.O 20:30)

定休日

月曜日(祝日の場合は翌日に移行)

電話番号

03-6426-8751

住所

東京都品川区小山3-7-12

ぜひ足を運んでみて肉とポテトの美味しさを味わってくださいませ!!!