情報弱者でごめんなさい

これすごい!使える!な日常をつらつら

【超豪華】東京でローストビーフ丼を喰うなら武蔵小山の「くいしんぼうがぶ」へ!

ローストビーフ丼が食べたああああい!

最近はやりのローストビーフ丼。高田馬場や恵比寿に多いと聞きますが、今回は言わずと知れた武蔵小山の「くいしんぼうがぶ」に足を運びました。

くいしんぼうがぶ@武蔵小山とは

ローストビーフ丼界隈ではかなりの有名店。武蔵小山から徒歩5分程度の大通り沿いに位置する「くいしんぼうがぶ」。

 

店内は11席ほどとかなりこじんまりとしたお店でした。テーブルが2人がけ2つとカウンターが7席ほど。

私達が入店して数分後には満席となりました。やはりローストビーフ丼の繁盛店。タイミングよく入れて安堵した。

くいしんぼうガブのメニュー

てっきりローストビーフ丼専門店かと思っていましたが、普通の飲み屋でメニューも豊富。ローストビーフ丼以外の食べ物もたくさん。しかも全部美味しそうなので、そもそもローストビーフ丼食べようかどうか迷ってしまうほどでした。

くいしんぼうがぶのメニュー

今回注文したのは、タコのカルパッチョと「がぶ丼」(肉180g 1400円のローストビーフ丼)とビール(小)。

1ポンドのがぶ丼もあるとか!肉453g!!フードファイターか!

▼瓶ビールはASAHI

さすが!やっぱりビールはアサヒでしょ!♡

アサヒビール

▼タコのカルパッチョ

カルパッチョってオリーブオイルだけかと思っていたらピリ辛のマヨネーズとたっぷりの黒胡椒が振りかけられていて、まじでめっちゃ美味しかった!!!!!!こいつはやばい!くいしんぼうがぶ、ローストビーフ丼だけ食べに来るのはもったいないよ!

タコのカルパッチョ

くいしんぼうがぶのローストビーフ丼がついに…!

うわあああああああああああああああああああああ!!!!

 

花!!!肉の花よ!!!!なんだこの盛り付けは!!

 

すげえええええええええええええ!!!

くいしんぼうがぶのローストビーフ丼

▼ローストビーフ丼に味噌汁つき!

肉はレア!こちらもカルパッチョ同様黒胡椒がたっぷりかけられていて!すきあらば肉を喰いたいという人類の欲求を満たしてくれる一品だ!!!!かぶりつきてええ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

くいしんぼうがぶのがぶ丼

肉うめえええ〜〜〜〜!!!!はあはあ

他にも美味しそうなメニューがたくさん

メニューを見た感じ、がぶ丼(ローストビーフ丼)をめちゃくちゃ推してるわけではなさそうなので、それ以外のメニューを食べに行きたいと心から思いました。まじで絶対に美味しいと断言できるレベル。

小柱のガーリックピラフがマジで心くすぐる。霜降りの馬刺しやスタミナ焼も美味しそうでした。何回でも行きたい。

くいしんぼうがぶの店舗情報

営業時間

月〜金

ランチタイム 11:30〜13:30
ディナータイム 18:00〜22:30

日祝

ランチタイム 休み

ディナータイム 18:00〜21:30L.O.

定休日

土曜日

電話番号

03-5722-1766

場所はこちら

武蔵小山に行ったらぜひ足を運んでみてください!というよりも行かないのは本当にもったいないぞ!!!

 

恵比寿のローストビーフ丼もこの間食べてきましたよん!こちらもオススメ。 

tachyon0801.hatenablog.com