情報弱者でごめんなさい

これ使える!これすごい!って思ったものや日常に起きたことをつらつらします

【ローストビーフ丼】恵比寿で食べるなら肉バル ギャツビー(GATSBY)に決まり!

恵比寿のローストビーフ丼といえば、ゴウスタンド(GOU STAND)が一番人気の有名店!しかし会社が東口にあるため、西口まで行くには至難の業&お昼の時間がなくなるため、諦めております…(悲)

今回は会社からほど近い、ローストビーフ丼のお店に足を運びました。

恵比寿の肉バル”ギャツビー”

今回足を運んだのは恵比寿から徒歩7分ほどの肉バル「ギャツビー」。

tabelog.com

お店のコンセプト

幻の高級ブランド牛”尾崎牛”、国内外の美味しい肉をリーズナブルな価格で楽しめる肉バル!!!夜は肉専門店との情報を入手したため、ランチも美味しいはず。

 

「肉を喰うゾ!!!」という名目で行きましたが、行ったらローストビーフ丼がありました。恵比寿のローストビーフ丼業界では有名らしい。毎日ローストビーフ丼を食べたいと思っている私にとって奇跡に近い運命的な出会いと判断しすかさず入店。

 

店員さんはワイルド系イケメン。調理場にいる人はいかにも肉が大好きといわんばかりの体型。働いている人の体型で美味しさを判断するとすれば、このギャツビーは非常に美味しそうで、★★★★☆くらいかと思います。

 ということで早速注文。

夢のローストビーフ丼とご対面!

ローストビーフ丼は950円ですん。

「大盛りの方が確実にお得ですよ!!!!」と、大盛りをおされましたが、食べれなかったらという不安が先行したため、普通にしました。(大盛りは+250円)

f:id:tachyon0801:20160122141816j:plain

わーーーお!!!!美味しそう!!!!

思ったよりこぶりな丼に盛られてきたローストビーフ丼。写真なんかとってる時間あったら喰らいつきたい、と思う衝動を抑えて撮影。はあはあ

 

あっさりしたローストビーフ!!!!

からみつく卵黄!!!

ローストビーフに絡む白い柚子胡椒クリーム!!

ソースとローストビーフ、ご飯が相まって!!

そこにあっさりしたレタス様!!!

 

・・・気づいたら一瞬で食べ終わってました。

こぶりな器で少ないかも、と思っていたのにお腹いっぱいになりました。量は普通サイズで女性はちょうどいいかと思われます!

 

出てくる時間も早く、店内も静かなので、落ち着いて食事を楽しむことが出来ました。幸せのひとときをありがとう。ギャツビー様。 

ギャツビーの店舗情報

なぜかGoogleMapが馬肉屋たけしにフォーカスされていますが、馬肉屋たけしは2階です。1階がギャツビーとなりますので、お間違いなく!(わかりづらくてすみません…)

 

ランチタイム(火〜日)

11:30〜15:00(L.O 14:00)

ディナータイム

火〜金 17:00〜23:30(L.O 22:30)

土・日 17:00〜22:30(L.O 21:30)

定休日 月曜日

住所 東京都渋谷区恵比寿1-25-11 TYMSビル1F

 

予約専用番号 050-3033-2530
お問い合わせ専用番号 03-5449-7170

 

www.gatsby-ebisu.com

 

恵比寿のランチ!迷っている方はぜひ!!!ギャツビーに足を運んでみてはいかがでしょうか!!!!!

 

▼ローストビーフ丼情報 

tachyon0801.hatenablog.com

 

▼恵比寿のお弁当&ランチ情報を更新中です!安うまランチで仕事頑張る!

tachyon0801.hatenablog.com 

tachyon0801.hatenablog.com 

tachyon0801.hatenablog.com

tachyon0801.hatenablog.com