情報弱者でごめんなさい

これすごい!使える!な日常をつらつら

【オリーブオイル版】サイゼリアの間違い探しがクソむずいwww part2!※解答あり

 

どうしてこうも難しいの、サイゼリヤさん。

 

 

とかって思ったけど、結局夢中になって、今回もやってしまったよ。

 

 

 

サイゼリヤの間違い探し、オリーブオイル編

 

みんなもチャレンジしてみてくれよな!!!!

9個までは行けんのよ!!いつも!!9個までは!!

 

でも最後の一個がど〜〜〜〜〜っしても見つかんないの。なにこれ。魔法なの?

 

この苦しみ、イライラ、でも答えを見たくないこの感じ。ぜひ体感してくれ!!

 

表の間違い探し

f:id:tachyon0801:20160316195902j:plain

裏の間違い探し

f:id:tachyon0801:20160316195852j:plain

 

 

簡単なとこは簡単だよね、びっくりするもん。

でも、難しいの難しすぎだろ!!!

 

 

つーことで、もう答え言っていい??

 

 

 

 

 

 

 

いい??

 

 

 

 

 

 

 

まだ楽しんでる??

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に良い??

 

 

 

 

 

 

 

いきまっせ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

間違い探しの解答ですん

 

f:id:tachyon0801:20160316201243p:plain

 

  1. スプーンとフォークの位置
  2. 口が開いてる開いてない
  3. 外人のシャツの色
  4. 小鳥の向き
  5. フォカッチャが切られてる
  6. オリーブオイルの管の太さ
  7. 流れてる赤い丸の数
  8. ほうきを持つ手が逆
  9. オリーブオイル容器の高さ
  10. 草の太さ

 

むず!!!!!!!!!むずかしい!!!!!

 

 

 

全部わかったって人〜〜〜〜〜???

 

 

 

・・・は、いないと信じたい!!!!!

 

私は最後まで草の太さがわからずにうんうん唸ってました(最終的に答え聞いた)

 

草の太さよ・・・ムカつくから写真におさめてやったわ。

f:id:tachyon0801:20160316195908j:plain

 

過去のサイゼリヤの間違い探しも挑戦したけど9個しか見つけらんなかった。

 

tachyon0801.hatenablog.com

 

 

来年も! 私はサイゼリアに負けません!!!!

 

おしまいっ