情報弱者でごめんなさい

これ使える!これすごい!って思ったものや日常に起きたことをつらつらします

【恵比寿の安いオススメランチ!】まさかの400円でお腹いっぱい弁当

恵比寿の安いオススメランチとは

 

恵比寿のランチは激戦区と言われているほど多いんですね!でも、高い。全部高い。基本1000円くらいから始まる。たまに行く中華が安くて880円とかからスタート。安いほう。私の大好物のオリジンもないし。笑

  

でも今日行ったお弁当屋さん、なんと400円!ワンコイン以下!!ワンコイン以下!すごいすごい!!

 

ということでっ!!今日は恵比寿のランチをご紹介!!安いよ!お弁当だけどね。

 

会社出発!!

f:id:tachyon0801:20150119193955j:plain

今日行くことろは会社のみんなが「宮本弁当」と呼んでいるお弁当屋さん。いつも宮本さんが買ってきて食べるかららしい。単純なネーミングかわいい。

 

で、もう数ヶ月その名前を聞いてきたけど、私は実態を知らなかったので、「今度食べたいです!」って言ってたら今日ついに機会が訪れたのです!

 

ちょっと歩くとすぐにありました。『バロマサ』というBarっぽい雰囲気の建物。

 

しかもB1Fなので、入るの少しハードルが高いです。でも入ってみたらとってもいい雰囲気で、店員さんも超絶優しいです。

 

ここ本当にお弁当売ってんのかよ!って思うようなドアと店内にまじで驚きます。

 

驚きを隠せなくなりながらも「唐揚げ弁当ください」と伝えるとイケメン店員さんとよく喋るおばさんが優しく対応してくれます。

 

「いってらっしゃい!頑張ってね!」って言ってくれます。頑張れます。

 

お弁当は撮りました!おいしそう!

f:id:tachyon0801:20150119200026j:plain

この唐揚げ弁当400円です。すごい。ワンコイン以下とは思えないレベルですね。オリジンの唐揚げ弁当と同じくらいの価格帯ですが、唐揚げの質が違いますね。

 

■恵比寿の安いお弁当、感想は…

普通!普通に美味しい!冷めてます。温かくはないです。

唐揚げは軽く油淋鶏感がありました。タレっぽいのかかってました!

 

私の会社の女性主婦の方は「鶏臭さがあるよね。」といっていました。

男性エンジニアの方も「鶏臭いよ。」と事前に伝えていてくれました。

その感想に異論なしです。

 

異論はないんですけど、ないんですけど、おいしかったです。

さすが恵比寿。ランチも手を抜かない。。。

私はわりと好きな味でした。いや、嫌いじゃない、にしときます。笑

 

明日のランチはどうしようかなあ。

普段はカロリーメイトとコーヒーで過ごしています。

 

ぜひ恵比寿に来た際は足を運んでみてくださいね。お弁当だけど。

 

 

バサマロの詳細情報

ー行き方ー

西口をでて、改札を右に

サンクスが左にみえるので、そこを曲がったドトールのある信号をそのまま突き抜けてまっすぐ行く

右にスバルとタリーズが見えてくる

セブンが角っこにある信号を渡る

お弁当の旗が立っている『バロマサ』というバーがお弁当屋さんです!

B1Fにあるので、白い狭い階段を降りるとお店が!

(※セディア恵比寿は関係ありません)

f:id:tachyon0801:20150119194944p:plain

 

ー時間帯ー

多分11:30くらいからです。中でランチが食べれる雰囲気はありませんでしたが、ランチメニューもインターネットにはでてました。私にはわかりませんでした。

 

ー住所ー

東京都恵比寿1-26-19 B1F

 

住所いただきました食べログ様感謝\(´▽`)/ 

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165613/dtlmenu/lunch/

 

さあ明日も頑張るぞおおおおおぉぉぉぉお!!