情報弱者でごめんなさい

これすごい!使える!な日常をつらつら

Youtuberのちゃますけって何者?彼女や年齢は?仕事・大学などプロフィールを徹底解明!!

 

f:id:tachyon0801:20200216134318j:plain

最近人気急上昇中の「ちゃますけ」さん!

その明かされていない生態系を徹底的に解明して行きたいと思います!

ちゃますけとは?

f:id:tachyon0801:20200216134309j:plain

 

海外旅行系Youtuber。台湾や韓国、タイなどアジア圏をメインに配信。その他、日々の生活や、グルメ系の動画も上げている、今話題のYoutuberです!

 

配信される動画のクオリティは非常に高く、話している内容もわかりやすいのが特徴。旅行に行く前に参考として見るにはもってこいだと思います。

 

なお、現在はコロナの影響もあり旅行には行っておらず、自分のやりたいことのために会社を設立しています。そのため、社長として経営などなど日々勉強中のようです!

 

 

www.youtube.com

 

また、「ちゃますけ村」というサブチャンネルも開設しており、旅動画とはまた違ったプライベートな日常の一面を垣間見ることができます。村長さんとしてゆる〜〜くお話されています。

www.youtube.com

 

それでは、そんなちゃますけさんのプロフィールを見ていきましょう!

 

ちゃますけプロフィール

名前 ちゃますけ
生年月日 1987/02/09(33歳)※2020年現在
部活 テニス(運動神経は抜群)
身長 170cm前後
足のサイズ 27.5cm
家族 兄弟がいるらしい
職業 Youtuber(本業は不明)
事務所 元Funmake  2020年現在は無所属
趣味 旅行/読書/乗り物に乗ること/らるふ(犬)/ベース/フェス
嫌いなもの 家事全般(お料理習得中)、虫全般
好きなもの 癒やされるもの/健康的なもの/お肉/プロテイン/スタバ/牛乳
Twitter https://twitter.com/chamasuketravel
instagram https://www.instagram.com/chamasuke_ralph/

 

Youtubeを見ている限り、かなりの頻度で海外に行かれていることがわかります!そんなちゃますけさんはただ旅行好きなわけでなく、ご両親や祖父母がちゃますけさんの若い頃から海外をオススメされていたようですよ。

 

ご家族全員海外によく行かれるそうですよ😊良い家族ですね!

 

 

そして、ちゃますけさんはラルフという黒いシュナウザーを飼われています🐶実家にいるようで、一緒には住まれていないようです!かわいいですね💞 

 

 

また、「苦手なこと」が家事全般と動画の中では良く言っていて、特に苦手なのは「洗濯」のようです!

 

ご自身のルーティン動画で配信されていたのですが、どうやら一つ前に住んでいた家には洗濯機がないようでした! どうやって生活してるのでしょうか。。

 

f:id:tachyon0801:20200216172322p:plain

 

また、家事も全くやってきていないようで、以前「豆を挽いてコーヒーを淹れる」という企画をやっていたのですが、見てるこっちがヒヤヒヤするほどに出来ていませんでした😂

 

f:id:tachyon0801:20200216145216p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=v0T-Rfv5TUw

 

なお、料理は現在習得中のようで、動画でよく料理をしています。

 

最初は衝撃的なクオリティなのでびっくりしますが、どんどん上手になっていくので見ていて楽しいです。笑

 

f:id:tachyon0801:20200216195942p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=puRIqPW7DRk&t=515s

 

そんな家事周辺のことが全く出来ないちゃますけさんも健康にはかなり気を使っているようです。

 

海外でまともに食事出来ていないこともあるので、サプリやプロテインは欠かさず、ジムでしっかりと身体を鍛えているようですよ🏊

 

結婚はしてるの?彼女の存在は?

 

調べてみましたが、現在彼女はいないようです。YoutubeLiveなどでも毎回「彼女はいますか?」と質問されていますが、その度に「いません」と回答。

 

ただ、結婚したくない、彼女が欲しくないという気持ちはなく、 結婚願望はあるそうですがなかなかチャンスが巡ってこないようです。

 

2018年のクリスマスは初めてのオフ会を実行し、

 

 

 

自分の誕生日にはYoutubeLiveを行ってたりするので、現在も彼女はいないとみて間違いないでしょう。

 

2019年の11月22日(いい夫婦の日)にも結婚できなかったとTweetしているので、結婚もしていないようです。

 

好きな女性のタイプは?

インスタのフォローしている女性を調べてみましたが、キレイ系よりも可愛らしい子がタイプなのでしょうか。年齢も合わせて調べてみました。

 

 

まさかの全員5歳以上年下でした。ちゃますけさんは33歳なので、遠藤さくらさんに関しては15個も下ですね。もしかしたら少しだけロリコン要素を含んだ人なのかもしれませんね😂

 

実家はどこ?

私の予想では「埼玉県」と踏んでいます。愛車が越谷ナンバーなので実家が埼玉県、または以前まで住んでいた家が埼玉県かのいずれかかと思っています。

 

以前動画で「都会で育ったから自然が好き」という趣旨の発言をされていたので、東京都内や埼玉千葉辺りが濃厚かと思います。

 

 学歴は?

巷で早稲田大学卒だと噂になっているようですが、実際に調べてみてもどこの大学卒かはわかりませんでした。

 

かなり勉強して良い大学に行っていたと思われるので、おそらく偏差値60以上でしょうか。

 

ただ、東京の私立だけでも120の大学があり、文系に絞っても70近く。偏差値60以上、かつ、人に言えるほど有名な大学を絞ると、以下のいずれかかと思われます。

 

ただ、ここまで海外に何度も行っているので、海外の大学に行っていた可能性もあると思ったのですが、「留学しておけばよかった」とお話されていたので、日本の大学であることは間違いないでしょう。

 

早稲田大学卒と噂されているので、こちらの記事では逆張りして慶應卒」を推していきたいと思います!笑

 

ただ、ちゃますけさんは勉強ができる「頭が良い」ではなく、思考力の高い人だなと感じます。

 

ただ単純に記憶力を保持しておける頭が良いではなく、考えが深く、スマートな頭の良さ。考え方がセクシー。コンサルティング会社のマッキンゼーとかBCG出身なんじゃないかと疑うレベルです。

 

f:id:tachyon0801:20200216163419p:plain

 仕事(本業)は何をしているの?

気になる仕事内容ですが、そこはかなり隠しているようで、全く語られることがありません。ただ、、、

 

ANAのファーストクラスに乗ったり、

時計はHUBLOTだったり、

広めの家に住んでいたり(都内近郊の2LDKぽい)、

とにかく海外に行きまくっていたり、、、

 

絶対にお金持ちでしょう!!!!という雰囲気がすごく伝わってきます。

 

実家がそもそものお金持ちなのか、個人的に稼いでいるのかはわかりませんが、どうやったらこんなに稼げるのでしょうか。

 

TwitterYoutubeなどでそういったコメントをしている方が多数見受けられるのですが、それに対しては回答しておらず、真相は闇の中・・・。

 

また、詳しいことがわかったら追記していきたいと思います!

 

ちゃますけさんにはどうやったら会えるの?

動画では真面目に語ったり、天然を爆発させたりと楽しそうなので、「一回くらい会ってみたい!」と思っている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ちゃますけさんはどうやら空港に行けば会えるみたいですよ!✈

 

ひと目みたい!会ってみたい!話してみたい!という方は空港に行かれてみてはいかがでしょうか?

f:id:tachyon0801:20200216200909p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=sLeqHPwqFOE&t=1305s

 

現在はコロナの影響で飛行機には乗っていないと思いますが、日本国内を新幹線で移動しているようなので、東京駅はもしかしたら会えるスポットかもしれないですね。

 

浅草にも比較的よくいる印象があるので、その辺りも遭遇するチャンスが転がっているかもしれません!!🏮

 

一番確率が高いのは、インスタやTwitterでオフ会の情報を上げているので、SNSを欠かさずチェックすると良いかもしれないです!👀

 

なお、現在ちゃますけさんはオンラインサロンのような会員制の村を作ろうとしているので、そこがオープンして会員になるともっともっと多くの情報を知れるかもしれないですね😊👏

 

なかなか非公開な情報が多く、わからない点が多いですが、またわかったことがあればどんどん追記していきたいと思います!